上映&トークショー

本日2月28日は横浜のシネマノヴェチェントさんにて、

小沢和義さん主演作「修羅よさらば」の上映&トークショーがあります。

監督と脚本家の方のトーク、楽しみです!

今向かってますが、ギリギリになりそう…。

一本逃すともうね、本当に…。

いなか住みがうらめしいです。

とりあえず、駅着いたら急ぎます!


では、明日2月29日(月)の番組です。


午後12:15からホームドラマチャンネルで、『7人のOLが行く! 神秘の島バリ編 連続殺人の熱い夜!』が放送。

こちらには、和さんがご出演されました。

この作品、ずーっと観たかったんですよー!

応援するようになる前は、テレ朝で何度となく再放送されてました。

それが応援するようになったら、まったくやらなくなっちゃって…。

だから、この作品やると知った時には奇声あげてしまいました(笑)

もう、予約もバッチリです!

あ~、楽しみ!(≧∇≦)


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪