うるう年

今年はうるう年。

私が生まれた年もうるう年だったので、何となくワクワク感があります。
 
そして今日は、4年ぶりの2月29日です。

うちのチビスケの弟妹ちゃんたちのお誕生日だったりします。

いつもは28日にお祝いしたりしてますが、今年は正真正銘のお誕生日のお祝いです。

みんな、お誕生日おめでとう~♪


さてさて、明日から3月ですね。

1日(火)の番組を。


午後22:00からフジテレビ系列にて、『お義父さんと呼ばせて』。

遠藤憲一さん、主演の連続ドラマです。

結局、録画するばかりでまだ拝見していません( ̄▽ ̄;)

でも、時々番組CMが流れるのを見て笑ってます。

エンケンさん、おもしろいですね~。


ところで、明日14:00前後に汐留シオサイトイベント会場地下店舗付近。

10分ほどジャックするとのことです!

もしお近くにいてお時間ある方は行ってみて下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪



※追記です。


午後17:00からBSフジで、『京都祇園 入り婿刑事事件簿7』が放送です。

小沢和義さんご出演されましたので、こちらもどうぞご覧下さいね!