ひな祭り

本日3月3日(木)はひな祭り、桃の節句でした。

皆さん、お祝いされたりしたでしょうか。

我が家では、何もしませんでした。

ちらし寿司でもと思ったんですが、まったく別のものを家族にリクエストされてしまいました。

ケーキは昨日食べちゃったし…で、何もなしということに。

でも、ちらし寿司は近々しようと思います。

自分が食べたいので(笑)

白酒の代わりに甘酒も飲もうと思います(* ̄∇ ̄*)


では、明日3月4日(金)の番組を。


午後13:55からチャンネルNECOにて、『北ホテル3』が放送されます。

こちらに、本宮泰風さんがご出演されているそうです。

私は全然知らなかったんですが、友人が教えてくれました!

いつもありがとうございます!


そして深夜26:10からは同チャンネルで、「仁義  21」が放送。

竹内力さん主演の人気シリーズ、連続放送中です。

山口祥行さんもご出演されてます。


さらに哀川翔さん主演の「修羅のみち  4」。

深夜28:10から日本映画専門チャンネルにて放送されます。

このお話には、小沢和義さんもご出演されました。

ちょっと、いやかなりひどいことになりますが…。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪