元気に復活を

今日も暖かいですねぇ。

上着を着ずに外へ出ても、寒くありません。

散歩に出る時着るものを気を付けないと、汗かきそうですね。

天気はいまいちですが、土日も気温は高いようなので助かります。


では、明日3月5日(土)の番組を。


午後18:00からチャンネル銀河にて、『新・刑事吉永誠一』が放送です。

こちらは先週の続きのお話で、小沢和義さんがご出演された回になります。

先週ご覧になれなかった方も、どうぞご覧下さいね。


そして深夜25:35からチャンネルNECOにて、「仁義  22」が放送。

竹内力さん主演、山口祥行さんレギュラー出演の人気シリーズです。


それから深夜27:50から日本映画専門チャンネルで放送の、「修羅のみち  5  東北殺しの軍団」。

哀川翔さん主演のシリーズですが、翔さんは今回までの出番となります。

主役は交代となりますが、敵役の松方弘樹さんは変わりません。


その松方さんですが、気になる病名が発表されましたね。

すぐに治療して復帰、というわけにはいかないようです。

大変だと思いますが、どうか元気になって戻っていただきたい思います。

松方さん主演の「柳生十兵衛  世直し旅」も再放送されるので、どうぞご覧下さい。

時間は前後しますが、午後22:00から時代劇専門チャンネルです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。