ダブルだったのに…

昨夜時間がなくて、本日3月8日(火)の番組ご紹介できませんでした。

そしたら、朝からあったんですねぇ…。

小沢和義さんご出演の『十津川警部シリーズ  伊豆の海にきえた女』が、

午前7:00からTBSチャンネル1で放送でした。

午後17:50から同チャンネルで放送の、

同じく和さんご出演の『十津川警部シリーズ  飛騨高山に消えた女』は知ってたんですが…。

ネットだけで情報をとってて、紙媒体のチェックしてなかったのがいけませんでした。

和さん、17:50からの十津川警部シリーズもご登場ですのでご覧下さいね。


そして前後してしまうんですが、

午前11:00からテレ朝チャンネル1で放送の『事件記者冴子の殺人スクープ3』。

こちら、アンドレさんがご出演された作品です。

私はこの役で、アンドレさんがとても印象に残りました。

この頃は、山口剛さんのお名前だったんですね。

放送まであまり時間がありませんが、お時間間に合いましたらどうぞご覧になってみて下さい。


それから午後22:00からフジテレビ系列で、『お義父さんと呼ばないで』が放送です。

遠藤憲一さん主演のドラマ。

そろそろ佳境になりますよね。

どうぞ、お見逃しありませんように。


それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪