やんだ!

雨、やみました~!

今日はサボれるかと思いましたが、行かねば…。

その前に、今夜の番組ちょっこと更新します!


本日3月7日(月)午後18:00から日テレプラスで放送の、『もっとあぶない刑事』。

今日からスタートのようなんですが、一話目には菅田俊さんがご出演されたようです。

映画版は知ってましたが、こちらは知りませんでした。

どんな役だったんでしょうね。

楽しみです!


そして深夜25:50からチャンネルNECOにて、恒例の「仁義  24」が放送されます。

竹内力さん主演、山口祥行さんレギュラー出演です。


それから28:45からは、日本映画専門チャンネルで「修羅のみち  7  暴力金融列島」が放送。

哀川翔さんから主役を原田龍二さんにバトンタッチして、第二弾となります。


それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪