三寒四温?

また雨降りですねぇ。

予報通り、寒くなりました。

ただ、やはりいくらか寒さが違う気がします。

真冬のそれに比べると、寒くて仕方ないというほどでもない感じ。

まぁ、この後日が暮れた後はわかりませんが。

それでも、春本番に近付いていってるんだなと感じます。


では、今夜と明日の番組を。


まずは本日3月9日(水)の午後21:00。

テレビ朝日系列で放送の、『相棒  season14』。

先週の続きで、古井榮一さんも引き続きご出演されるようです。

関東地方は、現在先週の再放送してます。

ちょうど今、古井さんご登場です!


それから深夜26:10からチャンネルNECOにて、「仁義  25」が放送。

竹内力さん主演、山口祥行さんもご出演されています。


さらに28:55から日本映画専門チャンネルで、「修羅のみち  8  大阪最終血戦」。

哀川翔さん主演から始まり、原田龍二さんへと主役を交代して続いてます。


次は明日3月10日(木)の番組を。


深夜26:25からはチャンネルNECOで、「仁義  26」。

深夜28:25からは日本映画専門チャンネルで、「修羅のみち  9  北九州烈死篇」。

以上になります。


それにしても、気温差が激しいです。

どうぞ体調にお気を付け下さいね。

そして、楽しい一日をお過ごし下さい♪