早い春

昨日今日と寒いですね。

でも先日の暖かな日があったからか、近所の木蓮が咲いてました。

さっき気付いて、あまりの咲き方にビックリです。

もう既に満開に近い感じでした。

今年は暖冬だったのもあるかもしれないけど、最近の気温の高さが大きいでしょうね。

沈丁花も大分前から咲いていて、あの濃密な香りを漂わせているし。

今年の春は、いろいろな花が早く咲くかもしれませんねぇ。


では、明日3月11日(金)の番組を。


午後12:15からチャンネル銀河にて、映画「クライマーズ・ハイ」が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

この作品は、あの御巣鷹山でのことを報道する記者たちの物語です。

あの事故に関する本も読みましたし、現場に行った母の話も聞きました。

それを思い出しながら見ると、また臨場感があります。


そして深夜25:55からチャンネルNECOにて、「仁義  27」が放送。

竹内力さん主演の人気シリーズ。

山口祥行さんもレギュラー出演されています。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。