冷たい雨

今日の雨は冷たいですね。

運転中のフロントガラスに、バシャッと音をたてて落ちてきました。

どうやらみぞれっぽかったようです。

どうりで寒いわけだと、納得してしまいました。

明日はやんでいい天気になるようで、いくらか暖かくなるようです。

もう今日ほど寒くなることはないとか。

予報なのでその通りになるかはわかりませんが、春へ春へと向かっているんですね。


では、本日3月14日(月)と明日3月15日(火)の番組を。


まずは今日の深夜25:20から、チャンネルNECOにて、「仁義  29」が放送です。

竹内力さん主演の人気シリーズ、山口祥行さんもレギュラー出演されています。


そして28:40から日本映画専門チャンネルで、「修羅のみち  12  完結編」が放送。

哀川翔さん主演で始まり原田龍二さんへとバトンタッチしたこのシリーズも、最終話となります。

どうぞご覧下さいね。


それから明日の深夜26:25は、チャンネルNECOで、「仁義  30」です。

こちらもお見逃しありませんように。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪