意思ある眼差し

先日近所のコンビニに行った時、レジにいたおにいさん。

その日初めて見たので、多分新しいバイトくんだと思うんですよね。

このおにいさん、しっかり目を見て金額を伝えてくれました。

商品渡してくれる時や、お釣りを渡してくれる時も。

だもんだからこちらもお顔を見たんですが、なかなかのいい面構え。

何か、Vシネマに出てきそうなそんなしっかりしたお顔に感じたんですよ。

なかなか周りにはそういう方いないので、ちょっと嬉しい気分になりました。

おにいさんが将来何目指してるかわかりませんが、

あのしっかりした意思の強さを感じる目力に表情なら目標にむかって突き進むだろうと思います。

次にいつあの力強い目に会えるかと思うと、ちょっとワクワクします。


では、明日3月16日(水)の番組を。


午後14:00からBS-TBSにて、『世田谷駐在刑事  2』が放送です。

哀川翔さん主演の二時間ドラマ。

翔さん演じる駐在さんが事件を解決するお話の、第二弾です。


そして午後19:15から日本映画専門チャンネルで、「南へ走れ、海の道を!」が再度放送。

前回は寸前でのご紹介だったので、間に合わなかった方が多かったと思います。

明日も放送されますのでどうぞご覧下さいね!


それから深夜24:50からは、チャンネルNECOにて恒例のこちら。

竹内力さん主演の人気シリーズ、「仁義  31」が放送されます。

山口祥行さんも、レギュラー出演です。


さてさて、明日は『相棒season14』が最終回を迎えますね。

どんなラストになるのか、楽しみです。


それでは明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪