あっちゃー

うわぁ、やっちゃいました。

昨日3月15日(火)は、遠藤憲一さん主演の『お義父さんと呼ばせて』が最終回でした。

すっかり忘れてました…。

エンケンさんのTwitterチェックしてれば忘れなかったんですが、やってなかった…。

皆さん、ご覧になったでしょうか?

まあ人気もあったから、きっと再放送があるでしょう。

DVDの発売も、すでに決まっているようですから。

しかし、いやぁ参った…。

やっぱり、曜日と時間が個人的によくなかったです。


では、明日3月17日(木)の番組を。


午後23:00からファミリー劇場にて、「ゼブラーマン」が放送です。

こちらは哀川翔さんの100本目の記念映画で、監督は三池さんでした。

気付かなかったんですが、今日も夕方にやってたみたいです。


それから深夜26:40からチャンネルNECOにて、「仁義  32」が放送。

竹内力さん主演人気シリーズ。

山口祥行さんもレギュラー出演されています。

どうぞご覧下さい。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪