お彼岸

昨日はお彼岸に入りでした。

いつもなら入りの日に作るんですが、昨日は作れず今日作りました。

ぼたもち。

皆さん、召し上がられましたか?

ついおはぎって言っちゃうんですが、今は春だからぼたもちなんですよね。

ひとつの食べ物が季節によって呼び名が違う。

日本語の良さを感じます。


では、明日3月19日(土)の番組を。


午後19:57からフジテレビ系列で放送の、『めちゃ2イケてるッ!』。

こちらに、哀川翔さんがご出演されるそうです。

翔さんマジギレしたってありましたが、実際はどうなんでしょうね。


そして深夜25:30から、日テレプラスにて「脱皮ワイフ」が放送です。

小沢和義さん主演の、一風変わったお話しなります。

和さんの歌とダンスを拝見できるので、どうぞご覧下さいね。


ラストは深夜27:30から、チャンネルNECOにて「仁義  35」が放送されます。

竹内力さん主演の人気シリーズです。

山口祥行さんも、レギュラーにてご出演されています。

こちらもご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪