温度差

今日も過ごしやすい暖かさでしたね。

Tシャツにシャツ、という服装で十分。

ところが、スーパーに行ったら寒くて仕方ありませんでした。

小さなスーパーだから、冷気が四方八方からくるんですよね。

寒い寒いと思いながら買い物を終え外へ出ると、暖かさにちょっと驚いてしまいました。

外の方があったかいじゃん!と(笑)

何だか、少し暑いぐらいの感じでした。

また気温が下がるようですが、桜の開花も始まり春はもうすぐそこですね。


では、明日3月20日(土)の番組を。


午前7:30からテレビ朝日系列で放送の、『動物戦隊ジュウオウジャー』。

こちらには、寺島進さんがご出演されています。


そして深夜27:30からチャンネルNECOにて、「仁義  35  野望の代償」が放送です。

竹内力さん主演の人気シリーズ、山口祥行さんもレギュラー出演されています。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪