メンテナンスだなんて…

小沢和義さんがご出演された、    『けろりの道頓』という時代劇があります。

こちらが、明日3月23日(水)の朝5:00から時代劇専門チャンネルで放送されるらしいんです。

ところが、ジェイコムは今夜25:00からメンテナンスに入ると…。

しかも、翌朝7:00まで。

というわけで、視聴することができないんです。

友人のところも一緒で、二人して嘆いてしまいました。

楽しみにしてたのに…。

前々からこの夜中のメンテナンスに、嫌な感じはしてたんですが。

まさか大事な作品が引っ掛かってくるとは、本当に残念です!

ジェイコム以外で視聴されてる方は、どうぞご覧下さいね。


そして午後18:00から日テレプラスにて、『QP』が一挙放送されます。

こちらには、和さんご出演です。

1話から8話まで放送ですが、和さんは1・5・6・7・8とご登場されると思います。

それとこちら三池さんが監督なんですが、ドラマにもご登場です。

こちらもどうぞご覧下さい。


それから深夜24:45からは、恒例の「仁義  37  報復の掟」です。

竹内力さん主演作品。

山口祥行さんもレギュラー出演されています。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪