優しい強面

先日ネットで、『実は優しそうな強面俳優』のランキングを見つけました。

一位は今や引っ張りだこの、遠藤憲一さん。

二位は竹内力さんでした。

このブログでもよくご登場いただくお二人が一位二位。

さらに、寺島進さんに哀川翔さんも選ばれてました。

そしてトップ10のラストには、小沢仁志さんご登場!

あれー、仁志さんは~?と思っていたのでついニンマリしてしまいました(笑)

でもって、さっき続きがあることに気付いたんです。

22位まで個人名が出ていて、その22位が小沢和義さんでした!

和さんは普段強面って感じでもないかなー、だから選ばれなかったかなと。

そんな風に思ってたんですよね。

なのでお名前見た時は、またまたニンマリしてしまいました(笑)

強面云々は別として、こうやって応援してる方のお名前が出ることが嬉しいです♪

『実は優しそうな強面俳優』で検索すると見つけられると思います。

ご興味ある方はご覧になってみて下さいね。

それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪