ゾロ目記事

今日のこの記事は、3333回目の更新となります。

ゾロ目の記事ですね~。

もしかすると、記事数が違って見える肩もいるかもしれません。

限定記事を、1、2回書いた記憶があります。

このブログをお気に入りにして下さってる方でないと、その記事は見れません。

そのため、記事が見れない方には記事数も出ないようになってるみたいです。

次に目指すは4000、その次は4444となります。

果たしていつになるんでしょうね(笑)


では、明日3月28日(月)の番組を。


午後19:00から日テレプラスにて放送の、『もっとあぶない刑事』。

第6話のこちらに、小沢和義さんがご出演です。

こちらはあまり見た記憶がありません。

どんなお話でどんな役をされたのか、楽しみです!


そして午後23:00からMONDO  TVにて、「ダイヤモンド」が放送されます。

こちらには往年のプロ野球選手がご出演されました。

高橋慶彦さんはじめ角さんに元木さん、ギャオスや愛甲さんなどなど。

山口祥行さん、本宮泰風さんが共演されています。

名プレーヤーだった方々がどんな演技をされているのか、気になりますね~。


それから深夜28:00からチャンネルNECOにて、「仁義  42  兄弟の絆」です。

竹内力さん人気の主演作。

山口祥行さん、こちらももちろんご登場されます。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪