今日散歩をしている時、お二人の方とお話ししました。

何度かお会いしてはいるものの、まだそれほど親しいわけではない方々。

その方たちと別れた後、自分が1オクターブくらい高い声で話してたなぁと。

普段より、高い声だったと気付きました。

基本的には人見知りをするほうなので、緊張してるんでしょうね。

そういう時は声が高くなるんだなと、改めて気付いた次第です(笑)

ふと、自分はいくつ声を使い分けてるんだろうなと思いました。

取り敢えず、チビスケを叱る時はドスがきいてます(笑)


では、明日3月29日(火)の番組を。


深夜25:00からチャンネルNECOにて、「仁義  43  流血の抗争」が放送されます。

恒例の竹内力さん主演の人気シリーズ。

山口祥行さんも、レギュラー出演されています。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪