酵素たっぷり

昨日は姉のリクエストで、自家製浅漬けを作りました。

当初は一品の予定が、株を漬けたのとキャベツにキュウリにニンジンを漬けたものの二品に。

そして味噌汁も作りました。

で、極めつけがデザートのパイナップルです。

これでもかと、酵素たっぷりの夕飯となりました。

滅多にここまで酵素たっぷりになることもないので、ちょっと感動(笑)

いつこういう食事ができるといいんでしょうねぇ。

ここまででなくとも、少しずつ酵素を取り入れた食事を摂りたいものです。


では、本日4月11日(月)と明日4月12日(火)の番組を。


まずは本日この後午後16:00から時代劇専門チャンネルで、『陽だまりの樹』が放送です。

小沢和義さん、ご出演されています。


明日は午後12:00からみAXNミステリーで、『棟居刑事  1  花の狩人』が放送。

こちらにも、和さんご出演されました。


それから午後13:55からチャンネルNECOにて放送の、『ハマの静香は事件がお好き  2』。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演です。


午後16:00には、明日も和さんご出演の『陽だまりの樹』があります。


そしてそして、午後17:00から。

BSフジにて『山村美紗サスペンス  京都・源氏物語  殺人絵巻』があります。

こちらはエンケンさんが浅野ゆう子さんとダブル主演で、和さんもご出演された作品です。


明日は和さんとエンケンさんデーですねぇ。

どうぞお見逃しありませんように!


それでは、楽しい一時をお過ごし下さい♪