今夜から

本日4月12日(火)の番組、ひとつ忘れてました!

深夜27:15からチャンネルNECOにて、「仁義  頂上編  エピソード2」があります。

竹内力さん主演の作品、山口祥行さんもご出演です。


続いて明日4月13日(水)の番組を。


午後16:00から時代劇専門チャンネルで、『陽だまりの樹』が放送です。

小沢和義さん、レギュラー出演されています。


そして午後23:00からTBSチャンネル1で放送の、『警視庁機動捜査隊216Ⅲ  命の値段』。

こちらには、本宮泰風さんがご出演です。


それから深夜25:40からチャンネルNECOにて、「仁義  頂上編  エピソード3」です。

どうぞご覧下さい。


ところで、WOWOWシネマで午後22:30から「25  NIJYUーGO」が放送されるんですね。

小沢仁志さん、和さんをはじめ、哀川翔さん、寺島進さん、本宮泰風さん、菅田俊さんなどなど。

豪華な顔ぶれがご出演の記念作品です。

WOWOWをご視聴できる方は、どうぞお見逃しありませんように。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪