懐かしいメンバー

明日4月19日(火)の番組です。


午後16:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽だまりの樹』が放送。

こちらは、小沢和義さんがレギュラー出演されました。


それから午後21:00からテレ朝チャンネル1で、『相棒  Season6  第10話』が放送です。

こちらは2時間スペシャルで、江原シュウさんがご出演されました。

シュウさんといえば、この度和さんと同じくヴィランズ所属になったんですね。

小沢仁志さん和義さんご兄弟、川原英之さんにシュウさんが並んでるのを見て懐かしくなりました。

シュウさんもここ最近は個人で活動されてたようで、なかなか情報がなかったんですよね。

だからこうして所属されるのも嬉しいし、また皆さんとご一緒なのが嬉しいです!

また皆さんが揃った作品が拝見できるかもしれませんね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。