終わってしまった…

明日4月20日(水)は、朝から番組がありますね。


午前8:40からTBSチャンネル2にて、『カードGメン小早川茜~借金地獄』が放送。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

仁志さんは、いかにもな役でご登場されます。


そして午後12:00からBS朝日にて、『終着駅シリーズ  砂漠の喫茶店』が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演でしたよね。


それから午後16:00から時代劇専門チャンネルで、『陽だまりの樹』があります。

小沢和義さんご出演でしたが、今日の放送でご登場終わってしまいました。

物語はまだ続きますので、よかったらご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。