お初!

今日は、また暑かったですねぇ。

じっとしてればまだよかったんですが、散歩ともなるとそうもいかず。

さすがに半袖はなぁと長袖着ていったんですが、半袖になりたかったです。

風が吹くと、気持ちよかったですけどね。

そして、明日はまた気温が下がりますね。

今日より4、5度くらい下がるようなので、過ごしやすくはあるでしょう。

ただ、ちょっと気温差があるので体調にお気を付け下さい。


では、明日4月27日(水)の番組を。


午後19:45からチャンネル銀河で、『お局探偵・亜木子&みどりの純情事件帳  4』が放送。

こちらに、小沢和義さんがご出演されたそうです。

このお話は、おそらくまったく拝見したことがないと思います。

応援するようになってからも放送された記憶がなく、まったくの初見かと。

お話もですが、和さんがどんな役をされてるのか楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。