金田一シリーズ

ファミリー劇場で放送している、片岡鶴太郎さんの金田一シリーズ。

昨日今日と、菅田俊さんご出演されています。

昨日はわりとすぐにやられてしまいましたが、今日は刑事役なので最後までご登場されるかもしれません。

もしお時間間に合いましたら、ご覧下さい。


では、明日4月28日(木)の番組を。


午前10:00から「早乙女千春の添乗報告書 5 萩・津和野湯けむりツアー殺人事件」。

BS-TBSにて放送で、山口祥行さんご出演です。


そして午後14:00からファミリー劇場で、「ショカツの女 4」が放送されます。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。


それから午後21:00からチャンネルNECOで、「24時間、竹内力!!!『力説』1」が放送です。

こちらは、21:05から同チャンネルでスタートする「竹内力、始めました 1」のための番組。

力さんご本人が、解説されるそうです。

一体どんな番組なんでしょうね。

楽しみですね!


その流れで、深夜24:30から同チャンネルで、「DEAD OR ALIVE 犯罪者」があります。

力さんと哀川翔さん主演で、小沢仁志さんに寺島進さんに山口さんに江原シュウさんご出演です。

崎山凛さんも、ちょっとだけご登場されます。


ゴールデンウイーク前に、たくさん放送されますね!

どうぞお楽しみ下さいね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。