力さん祭り

昨日お伝えした『力説』。

午後21:35からもありました。

そして今放送中の「バトル・ロワイアルⅡ  特別編」のあともあります。

「DEAD  OR  ALIVE  犯罪者」のあと、深夜26:25からもです。


さらに明日4月29日(金)にもあります。


朝8:55から、チャンネルNECOにて「力説」です。

そのあと午前9:00からは、竹内力さん主演の「ころがし涼太  激突!モンスターバス」が放送。


で、またそのあと午前10:45から「力説」。


そのあと午前10:50からは、「報復  劇場版」。


午後12:40からは、また「力説」。


午後12:45から「バトル・オブ・ヒロミくん」が放送。

山口祥行さんもご出演ですね。


そのあとはまた「力説」で、午後14:40からは「炎と氷」があります。

当然、そのあと午後16:40から「力説」です。


そうして午後16:45から、「仁義  頂上編」。

エピソード1と2、続けて放送されます。


そのあとは午後19:55から、「竹内力始めました  1」。


まだまだあって、午後20:25からは「映画酒  4」があります。


このあと、明日のラストとなる「力説」です。


もう、明日は朝から夜までチャンネルNECOでずーっと力さんです。

力さん祭りです。

ゴールデンウィークの幕開けは、竹内力さんづくしをお楽しみ下さい。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。