買い物

ゴールデンウィーク最終の今日、皆さんいかがでしたか。

楽しくお過ごしになれたでしょうか。

私は今日は1日家にいると思ってたんですが、姉に付き合い買い物に。

そして、部屋着のパンツを買ってもらっちゃいました(≧∇≦)

ちょうど買わなきゃなーと思っていたので、ラッキーでした。

寒くなるまで、これで安心です!


では、明日5月9日(月)の番組を。


朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義  11  北陸極道狩り」が放送です。

竹内力さん主演の人気シリーズ。

山口祥行さんもレギュラー出演されてます。


そして午後13:55から同チャンネルで、『101回目のプロポーズ』が放送開始。

こちらには、お若い頃の力さんご出演です。

合わせて見ると、その変化が楽しめるかもしれませんね。


それから時間が前後してしまいますが、

午前9:00からテレ朝チャンネル1で『相棒  season10  ピエロ』が放送されます。

こちらには、崎山凛さんがご出演されました。

なお、この作品には斎藤工さんがご出演されてるのも見所です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。

長い連休明けの方は、気持ち切り替えるのなかなか大変だと思いますが頑張って下さいね!