また雨

また雨が降ってきましたねぇ。

予定より早く降ってきたので、慌ててしまいました。

チビスケの散歩も行かなきゃだし、鉢を雨に濡れないよう移動しなきゃだし。

まずは鉢を移動して、それから散歩に出ました。

最近、結構雨が降りますよねぇ。

一週間、雨の心配をせずに過ごしてみたいものです。

恵みの雨、と思えば仕方ないんでしょうけどね(^-^;


では、明日5月10日(火)の番組を。


朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義  12  流血の縄張」が放送です。

竹内力さん主演の人気シリーズで、山口祥行さんもレギュラー出演されてます。

朝7:40からは引き続き、「仁義  13  地獄の墓標」も放送です。


それから同チャンネルで午後13:55からは、明日も『101回目のプロポーズ』が放送。

お若い頃の力さん、どうぞご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪