舞台挨拶決定!

来週5月28日(土)に公開される、

オールインエンタテインメントさん20周年記念の作品「CONFLICT~最大の抗争~」。

こちらの舞台挨拶が決まりました!

小沢仁志さんの独壇場とのことで、現在仁志さんお一人の舞台挨拶のようです。

こちらのチケットが、明日21日(土)からシネマート新宿にて発売されます。

インターネット予約は、翌日22日(日)からです。

なお、前日までに規定枚数に達した場合は当日券はないとのこと。

参加されたい方は、早めに購入されたほうが良さそうですね。

私は今非常に悩んでます。

明日新宿まで買いにいくべきか、日曜にネットで買うべきか…。

ずっと楽しみに待ってたから絶対参加したいんですよね。

外出できるかどうかが、わかれめです…。

なお、午後20:00からの上映前に舞台挨拶となりますので。

詳細は、公式サイトからご覧下さいね。

ちょっとコピーができないので、こちらに載せられなくてごめんなさい。

あと一週間、楽しみですね♪