ゲット!

今日、「CONCLIFT~最大の抗争~」のチケットゲットしてきました!

用事を済ませてからだったので遅くなりましたが、夕方前には到着。

大体希望通りの席取ることができました。

やはり前のほうは結構うまってるようでした。

あのあとどのくらいの方が来られたかわかりませんが、おそらくポツポツと空いているかと。

明日オンライン購入をされる方は、早めに取ったほうがいいと思います。

そして先日ご紹介した仁志さんのインタビューが載ってる『ドカント』。

道を歩いていたら、あの雑誌を持って立ってる方がいたんです。

はじめは通りすぎたんですが、どうやら配ってる様子でした。

なので、戻っていただけますか?と確認していただいてきちゃいました!

ラッキーでした(≧∇≦)

どうしようかと悩みましたが、思いきって行って良かったです!

あと一週間、ドキドキワクワクしながら待つことにします。

明日取る方も、無事ゲットできますように♪