熱き…

行ってきました、「CONFLICT~最大の抗争~」!

もう、もう最高でした!!

一緒行った友人と、もう一回観たいよね!となるくらい!

舞台挨拶で仁志さんもおっしゃってましたが、2時間43分という時間を感じさせませんでした。

ラストのシーンでは、もう終わり!?って思うくらいあっという間で。

熱き侠たちの熱き想い、魂が込められた作品だと、私は思います。

だから、観る私たちの心に深く突き刺さり胸を熱くさせるんではないかと。

ふと、そんなことを思いました。

本日5月29日(日)からの上映は、午前9:45からとなるようですね。

もしお時間ありましたら、是非とも観ていただきたいです!!

私もスケジュールがあえば、もう一度拝見しに行きたいと思います!!

本当に、諸事情が許されるなら友人と語り明かしてきたかったです(≧∇≦)

そして、今夜はとっても飲みたい気分になりました♪

「CONFLICT~最大の抗争~」、こんな素晴らしい作品をみせていただけて感謝します!!