興奮さめやらず

朝方寝て9時くらいに起きましたが、興奮はちっともおさまってませんでした。

収まるどころかテンションはアップ。

いつもだったらのんびりの日曜に、ちょこちょこと動き回ってました。

そうしないと気がおさまらないというか、血がたぎってる感じがして大変でした。

眠気が襲ってきても、何やかんやとして動いてました。

いつもなら、絶対寝ちゃってるんですけどね(笑)

そうすることがもったいないような気がして、何とか耐えてました(^-^;

「CONFLICT~最大の抗争~」、凄い影響を及ぼしてます!


では、本日5月29日(日)の深夜から明日5月30日(月)にかけての番組を。


まずは今夜このあと、深夜25:50からチャンネルNECOにて、「仁義  48」が放送です。

そして深夜27:20から同チャンネルで、「仁義  49」が放送。

さらに翌朝早朝6:00から同チャンネルで、「仁義  50」が放送されます。

竹内力さん主演人気シリーズ、山口祥行さんもレギュラー出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪