10日まで!

オールインエンタテインメントさん20周年記念作品、「CONFLICT~最大の抗争~」。

新宿シネマートでの上映、6月10日(金)までだそうです。

そして上映時間、仁志さんの呟きが届いたのか4日(土)から午後20:30からになるとのこと。

この時間なら、仕事帰りに行ける方もいらっしゃるんではないでしょうか。

私はまだ微妙なんですが、行ければいいなと思います。

本当は、行きたくて仕方ないんですけどね(^-^;

どうか行けますように!


では、明日6月2日(木)の番組を。


朝7:40からチャンネルNECOにて、「炎と氷」が放送されます。

竹内力さん、宇梶剛士さん、寺島進さんがご出演です。

これはけっこうヘビーなお話でしたよね。


そして午後14:04からテレビ朝日で、『越境捜査  3』が放送。

寺島さんご出演の、越境シリーズですね。


それから午後20:00からNHK総合にて放送の、『鼠、江戸を疾る  2』。

最終回の明日、本宮泰風さんがご出演されるそうです。


さらに午後23:20からは、日本映画専門チャンネルで「修羅の伝承  荒ぶる凶犬」があります。

千葉真一さんと浪岡一喜さんが親子を演じるこの作品に、小沢仁志さんご出演です。

仁志さんは、どんな役なんでしょうね。

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪