楽しみ♪

今日は気持ちのいいお天気でした。

過ごしやすいちょうどいい気候かなと持ったんですが、夕方暑かったです。

散歩行こうと思ったんですが、陽射しが強く地面も熱くなってました。

だから、一度戻って一時間ほど遅く行くことに。

その時はいい感じに日陰ができ、いい感じでした。

梅雨も少しずつ近付いてますが明日はどんな天気になるでしょうね。


では、明日6月3日(金)の番組を。


午後15:55からテレ朝チャンネル2で放送の、『八丁堀の七人  Ⅴ』。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されてます。

エンケンさん、どんな役だったんでしょうね。


そして午後20:00からBSジャパンで、『徳光和夫の名曲にっぽん』が放送されます。

こちらに、竹内力さんがご出演されるとか。

力さん歌われるそうなので、これは楽しみです。


ところで、来週のダウンタウンDXは小沢仁志さん小沢和義さんご兄弟でご登場ですね!

もう今からワクワクしてしまいます!

また前日に、改めてお知らせしますので!


それでは明日もいい一日をお過ごし下さい♪