今からワクワク

今日は梅雨らしく、降ったりやんだりのはっきりしないお天気でした。

午後にはいって薄日が差したりもしましたが、またパラパラきたり。

でもいい降りにはならず、助かりました。

狂犬病の注射をしてきたので、濡れると困りますから(^-^;

明日はどんなお天気になるんでしょうね。


さて、明後日6月9日(木)は『ダウンタウンDX』ですね!

日本テレビ系列で午後22:00から放送されます。

小沢仁志さん、小沢和義さんがご兄弟揃ってご出演です。

和さんが仁志さんと同じ事務所に移籍されて初のテレビ出演。

バラエティでご一緒というのは、個人的に嬉しいです!

今からワクワクドキドキ、楽しみで仕方ありません(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪