梅雨

私知らなかったんですが、関東も梅雨入りしたんですね。

そのせいか、今日はずっとはっきりしない天気で夕方から雨が降ってます。

最初はポツ、ポツ、というゆっくりとした間隔で音がしてました。

今は、けっこう連続して音がしてます。

明日はちびすけ注射なので、やんでくれるといいんですけどねー。

雨の時季、長毛犬がいるといろいろ困ります。


ところで先日本宮泰風さんご出演の時代劇、『鼠、江戸を疾る  2』を紹介しました。

のにも関わらず、すっかり録画するのを忘れてしまったんです。

そしたら、明日6月7日(火)の深夜25:10からNHK総合で再放送されるとのこと。

助かりました~!

明日は忘れず録画します!


その本宮さんがご出演されたドラマが、明後日6月8日(水)に放送されます。

午後15:00からTBSチャンネル1で、『湯けむりバスツアー  桜庭さやかの事件簿  6』です。

こちらも忘れないよう、気を付けます!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪