空模様

今日はもうちょっとお天気いいかと思ったんですが、そうでもなかったですね。

パラパラと降っていて、スッキリしませんでした。

予報では、明日は朝から降るようです。

梅雨だから、雨が降るのは仕方ありませんよね。

雨がないうちに、いろいろ済ませたいと思います。

あまり早く降ってこないといいですねぇ。


では、明日6月16日(木)の番組を。


午後17:00からBSフジにて、『山村美紗シリーズ  黒の滑走路  3』が放送。

遠藤憲一さんが浅野ゆう子さんとコンビを組んだ、第3弾となります。

他の作品ではそんなことないんですが、どうしてもこの作品の浅野さんは苦手です。

相手が遠藤さんでなければ、そんなこともないんだろうな思います。


そして午後19:45からチャンネル銀河で放送の、『伊豆温泉めぐり殺人ルート』。

こちらに、哀川翔さんがご出演されてるそうです。

1994年の作品だそうなので、お若い翔さんが拝見できますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪