遅い雨

今日は昼には雨が降ると思ったので、昼前にちびすけの散歩へ。

パラパラっときたかと思えば、薄日が差してきたりしました。

そのせいかちょっと暑かったようで、通常の半分ほどで帰宅。

さあ、いつでも降ってこい!という状況だったんですが、これがなかなか…。

結局夕方になっても降ってこなかったので、もう一度連れ出しました。

しかも、午前中よりも長めの散歩です(笑)

遅い雨のおかげで、今日はちびすけ得をしました。

明日は晴れるようなので、夕方遅くの散歩になりそうです。


その明日6月17日(金)、深夜にこんな番組があります。


深夜24:12からテレビ東京系列で放送の、『ドラマ24  ナイトヒーロー  NAOTO』。

第9話明日、小沢仁志さんご出演されるそうです!

しかも、仁志さんご本人の役のようで。

どんなご登場をされるのか、気になります!(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪