復活かー!?

昨夜のこと。

友人から一枚の写真が送られてきました。

何かなと思って見ると、そこには私の応援する崎山凜さんの姿が!

え?何これ?と思って聞くと、8月の新作だというじゃありませんか!

崎山さん、以前はよくVシネマご出演されてました。

それがもうずーっとご出演がなくて、淋しい思いをしてたんです。

最近はテレビなどもなく、辞めてしまわれるのかと不安になったり…。

そんなところへこの朗報!

いやー、もう嬉しかったです!(≧∇≦)

これを期に、またいろいろご出演していただければと願います!

そして、同い年の小沢和義さんと共演していただければ嬉しいです♪

情報、ありがとうございましたー!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪