アニメ

昨夜おもしろい番組はないかと、チャンネルを順に変えてました。

そしてアニマックスで、手が止まったんです。

やっていたのは『ぬらりひょんの孫』という作品でした。

タイトルでわかるように、妖怪が出てきます。

その手の話が好きなもので、前にも一度だけチラッと見たことがあるんです。

今回は連続放送で初回からやってたので、つい観ちゃいました。

妖怪にもいろいろ勢力があるようで、それが何だか聞きなれた表現だったんですよね。

ぬら組って、まるでVシネマで見るような組の表現でした。

それ聞いて、結局私はそういうのに行き着くのかと(笑)

そう思うと、何だかおかしくなってしまいました(^-^;

別に任侠もの、そんなに好きだったわけではないんですけどねぇ。

見ているうちに、すっかり馴染んでしまったんでしょうか(笑)

最近はレンタルもまったくできていませんが、気になる作品があるので何とか復活させたいです。

で、ぬらりひょんは途中で寝てしまい、録画もできませんでした。

次回またあったら、ラストまで見てみたいと思います♪