涼しい一日

今日は涼しかったですね。

いつもちびすけのために既にクーラーをつけてるんですが、さすがにつけませんでした。

窓を開ければ、冷たい風が入ってきましたから。

ただ、午後になってガスをつけると部屋の温度が上昇。

もともと湿度は高いので、暑くなってしまいました。

それでクーラーつけたんですが、それでも7時間くらいつけませんでした。

クーラーはつけたりけしたりするより、つけっぱなしの方がいいと聞きます。

でも、これだけ間があけばそんなこともないかなと。

少しは節電できたならいいなぁと思います。


では、明日6月29日(水)の番組です。


午前7:00からTBSチャンネル1で放送の、『十津川警部シリーズ  飛騨高山に消えた女』。

こちらは小沢和義さんがご出演されました。

悪くてシブイ和さん、拝見できます。


そして午後19:00からフジテレビ系列で、『ホンマでっか!?』が放送。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演になります。

明日はスペシャルなんですね。

最近観てなかったんですが、明日は久々に拝見しようかと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪