梅雨の空

梅雨らしいお天気が続きます。

今日もまだ大丈夫だろうと思ったら、散歩出たとたん降りだしました。

明日も雨のようですが、早くやんでくれると助かります


その明日6月30日(木)ですが、十津川警部シリーズは明日だったんですね。

てっきり今日だと思ってました。

というわけで、朝7:00からTBSチャンネル1にて、

小沢和義さんがご出演された『飛騨高山に消えた女』が放送されます。


そして午後19:00からフジテレビ系列で放送の、『VS嵐』。

こちらに、小沢仁志さんがご出演されます。

楽しみですね!


それから午後21:00から日本テレビ系列で、『秘密のケンミンSHOW』が放送。

こちらに、竹内力さんご出演されます。

そういえば、今朝新曲のPVが紹介されてました。

力さん、これから定期的にCD出していくんですかねぇ。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪