水無月も終わり

今年の6月も、もうすぐ終わりますねぇ。

今月は、いろいろと楽しい月でした。

2度目のCONFLICT鑑賞に、それに伴うハプニング。

久々に、小沢ご兄弟揃ってのバラエティご登場。

それを友人と拝見できたりと、楽しいかったです。

来月7月は、小沢和義さん監督作「覇王  凶血の系譜」が公開予定になってます。

まだ詳細が発表になってないので不安ではありますが、予定通り公開されればまた楽しみがあります。

本格的な夏と共に、楽しいことが増えてくれれば嬉しいですね。


では、明日7月1日(金)の番組を。


午後19:00からテレビ朝日系列で放送の、

アメトーーク金曜★ロンドンハーツ姉妹番組3時間スペシャル!!』。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるそうです。


そして深夜、というか翌2日の朝4:40。

チャンネルNECOにて、「日本犯罪史~偽造の快楽~」が放送されます。

こちらは、中野裕斗さんの主演作品。

中野さんといえば、覇王のナレーターされたとのこと。

こちらも楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪