朝から

こんな時間に、本日7月9日(土)の番組情報をお知らせします。


午前10:25からフジテレビ系列で、『VS嵐』があります。

こちら、小沢仁志さんがご出演された回の再放送だそうです。

土曜の朝から仁志さんを拝見できるとは、目覚めが良さそうです。


そして、仁志さんがご出演の番組がもうひとつ。

午前11:55からよみうりテレビで放送の、『今田・八光の徳盛!よしもと』。

こちらは関西のみの放送となります。

先日ブログで書かれてた野沢直子さんとは、こちらで共演されたんですね。

同級生共演、私も拝見したかったなぁ。

関西の方、どうぞお見逃しありませんように!


それから午後13:30からフジテレビで、『関ジャニ∞クロニクル』は放送。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されます。

なかなか楽しい撮影だったみたいです。


それでは、今日も楽しい一日をお過ごし下さい♪