連日

月曜日の番組に気を取られ、今日の番組がすっかり抜けておりました。

本日7月10日(日)と明日7月11日(月)、小沢和義さんご出演作品があるんです。

続けてご紹介させていただきますね。


まずは本日10日。

午後20:00からチャンネル銀河にて、『お局探偵亜木子&みどりの旅情事件帳 4』が放送です。

こちら、ずーっとやってなかったんですが、やりだすと続きますね。

ありがたいことです^ ^


そして明日11日。

午後12:00よりBS朝日にて、『ハラハラ刑事~危険な二人の犯罪捜査~1』が放送。

このドラマ、久しぶりの放送になりますね。

久しぶりに観たいなーと思っていたので、嬉しいです!

このドラマはリアルタイムで拝見したのを覚えます。

まだ今のように応援させていただいてなかったんですが、印象に残って気になっていました。


それから午後19:50から日テレプラスで放送の、『刑事貴族』。

第8話、ご出演されました。

まだ”一義”時代の、お若い和さんが拝見できますね。

こちらも楽しみです!


それでは、今日もいい一日をお過ごし下さい♪