フィルム

最近、デジタルではなくフィルム写真を撮るのが流行ってきてるらしいですね。

簡単に撮れるということで、一世を風靡した写ルンですがまた脚光をあびているとか。

私もよく使いました。

水中で撮れるものもあったんですが、あれはないんでしょうか。

デジタルはきれいだけど、フィルムは味があると若い方に人気だそうです。

私もよくフィルムで写真を撮ってたので、使ってみたくなりました。

これから夏休みですから、フィルムを使った写真を撮るのも思い出になりそうですね。


では、明日7月15日(金)の番組を。


午後17:00から東京MXにて放送の、『5時に夢中』。

こちらに、哀川翔さんがご出演されます。

先週たまたま見ていて、ビックリでした。

この番組生放送なので、ちょっとドキドキしながら見ることになりそうです(^-^;


そして深夜24:12からテレビ東京系列で、『侠飯~おとこめし~』がスタートします。

この第一話に、小沢和義さんがご出演です!

予告を見て友人が気付き、教えてくれました(≧∇≦)

いつもありがとうございます!!

この番組を知った時から、どなたか出ないかなーと思ったんですよね。

そしたら、いきなり和さんがご出演とのこと。

欲を言えばレギュラー、いや、主役でもいいじゃん!と思いますが…。

でも、ゲストで拝見できるだけでも嬉しいです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪