サイトスタート!

小沢和義さん監督、山口祥行さん主演の「覇王  凶血の系譜」のサイトがスタートしました!

どうやら今日立ち上がったみたいです。

そして以前にもお伝えしましたが、今月7月30日と31日にシネマロサさんで公開されます。

両日とも舞台挨拶があり、予定は以下の通り。


午後18:30    開場

午後19:00    「覇王  凶血の系譜  Ⅰ」上映

午後20:15    出演者による舞台挨拶

午後20:45    「覇王  凶血の系譜  Ⅱ」上映

午後21:56    終了予定


上記のようになっています。

で、気になる登壇者のお名前なんですが…。

まだ決定していないそうなんですよ~(>_<)

決定次第、発表されるとのこと。

その際、チケットの発売方法なども一緒に発表になるようです。

ちなみにチケット代ですが、Ⅰ&Ⅱの上映+舞台挨拶付き上映券が¥2,200(税込)となってます。

早く知りたいですね~(≧∇≦)

発表が待たれます!

また情報が入りましたら、お知らせさせていただきます♪


オフィシャルサイトですが、シネマロサさんのトップページの上映作品をクリック。

そうすると、特別上映という項目があります。

ここを再度クリックすると、覇王出てきます。

そのタイトルをクリックすると、サイトにとぶことができます。

URLを貼ろうと思ったんですが、どうしてもうまくできなくて…(>_<)

写真もいろいろ出てますので、ご興味ある方は是非♪