高湿度

今日はいつになく湿度が高いですね。

ほんの数十メートル歩いただけで、汗がじんわりと出てきました。

足まで…。

日が暮れてから散歩行ったんですが、それでもまだ暑かったようです。

いつもの半分も行きませんでした。

おかげで私もあまり汗をかかずに済みました。

いつもどおり行ってたら、汗だくになってたでしょう。

これからこんな日が増えてくるんですね。

散歩が辛くなる時季がやって来ます(^-^;


ところで明日は海の日で祝日ですね。

世間はお休みですが、うちは関係ないので通常業務になります。

私は家でのんびりしようと思うので、午後からB急映画三昧しようと思います!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪