変わってる…

TBSチャンネル、番組が予定表と変わってますねー。

ということで、明日7月17日(日)の午前4:00からこちらの番組があります。

小沢和義さんがご出演された、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送です。

何か、ちょっと久しぶりな気がします。

刑事役ですが、別な職業の和さんが拝見できるんですよね。

時間が時間なので、録画になりますね~。

私は起きててもいいんですが、家族に怒られるので…( ̄▽ ̄;)


そしてこちらも予定表が変わってる、ファミリー劇場

午後21:00から放送の、『本当にあった怖い話』に和さんご登場されます。

和さん <一義>時代の作品ですね。

お若い時の和さん、拝見できます(* ̄∇ ̄*)

しかし友人が教えてくれなければ、私は見逃していたと思います。

いつも教えてもらえて、ありがたいことです。

紙に頼りっきりも、ダメなんですねぇ。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪