明日はいろいろ

今日は予報通り、過ごしやすい気候となりましたね。

明日も今日とあまり変わらないみたいですね。


では、その明日7月22日(金)の番組を。


まずは午後12:00からBSフジにて、『ナースな探偵  3』が放送です。

小沢和義さんご出演されました。

この作品のコート姿、私は好きです(*^▽^*)


それから午後14:00からBSーTBSで放送の、『湯けむりバスツアー  桜庭さやかの事件簿  3』。

こちら、最初の方にちらっと崎山凛さんがご出演しています。


そして午後19:00からフジテレビ系列で、『ダウンタウンなうSP』が放送。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるそうです。

この番組とかぶってしまうんですが、午後20:00からはファミリー劇場で『太陽にほえろ!』です。

558話の<疾走24時間>がおんえあでq、こちらには小沢仁志さんがご出演されました。

いやー、ずっと待ってたんです!

ようやく拝見できますね!


さらに午後21:30からフジテレビTWOで、『赤い霊柩車  16  疑惑の嫉妬殺人』です。

和さん、ご出演されました。


明日は盛り沢山ですね!

いろいろ楽しませていただきます!(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪