夏休み

学校は、夏休みに入ったんですね。

うちは子供がいないので特に変化はないですが、お子さんがいるお母さんは大変でしょうね。

いつもはいない子供が家にいると、何くれとなく面倒見なくてはいけないでしょうから。

うちは共働きだったのでいつも母はいませんでしたが、お昼のおかずを作っていってくれてました。

お弁当のおかずみたいな感じでした。

普段お弁当なんて滅多に食べないので、ワクワクしてたのを思い出します。

今は私が姉に作ってますが、たまには自分にも作ってみようかとふと思いました。

時には家で自作のお弁当食べるのも、楽しそうですよね。


では、明日7月23日(土)の番組を。


午後21:00にテレビ朝日系列で放送の、『刑事一徹~命懸けで捜査に挑む"犯人より心配性な男"』。

こちら、哀川翔さんが主演の新作だそうです。

タイトル通り、繊細で心配性な刑事を翔さんが演じられました。

普段の翔さんとは、反対な感じですね。

どうぞお楽しみ下さい。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪