疲れはてて…

昨日はちびすけをトリミングに連れていきました。

その間私は、サロンの入ってる店の中をウロウロウロウロ。

散歩もいれて、一万歩超えしてました(^^)

まあそれはよくあることなんですが、昨日は何故かすごく疲れてまして。

あまりにも疲れて、お風呂にも入れずソファーで寝てしまいました(^-^;

買い物の時はそんなに歩いたわけではないですが、

まったく休憩とらずに4時間くらい歩き回ってたんですね。

しかも荷物背負って(笑)

さらに前日3時間くらいしか寝てなかったし…。

そりゃあ疲れもするなと、今日になって思いました(笑)

でも、いい運動になって良かったです(*^▽^*)


では、明日7月24日日曜日の番組を。


午後12:00からBSジャパンにて、『刑事の証明  6』が放送されます。

小沢和義さん、ご出演です。

村上弘明さんとの共演になります。

和さん、何気に村上さんとの共演多いですよね(*^▽^*)

楽しませていただきます!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪